• ベストアンサー

新聞の広告代

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

新聞案内広告料金表(首都圏) ・新聞広告全般 ・朝日新聞求人広告料金 ・読売新聞求人広告料金 下記のページに一覧表があります。 一般の広告と求人広告では料金が違います。

参考URL:
http://www.naito.co.jp/kyujinryoukin.html
momokyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 新聞社によって、値段もかわってくるんですね。 参考になります。