• ベストアンサー

スポーツ新聞の広告

スポーツ新聞を見たことが全くないのですが、 スポーツ新聞の広告欄というのは、どういう内容でしょうか? 育毛剤だとか精力増強剤?などと聞きましたが、 他にもありますか? いわゆる性風俗店の広告ってあるのでしょうか? どんな広告が多いですか? 地域差はないと思いますが、特に関西についての傾向はありますか? よく見られるスポーツ新聞名もあると参考になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

関西のことは知らないが、、おおむね フーゾク、ギャンブル、金融(怪しい物を含む)、性具、精力剤、エロ、それらの関連商品が主流。

mu-po-
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.1

東京スポーツ系はわんさかあるよ 普通のスポーツ新聞も出てる 買ってみろ

mu-po-
質問者

お礼

買うのはイヤ。 ありがとうございました。