• 締切済み

販促物に詳しい方!販促物転売はOKかどうか?

hiroki0527の回答

• hiroki0527
回答No.2

>販促物販売業者 そんな職種は聞いた事がないが・・・・ 販促物って販促したい業者が独自に作る物で・・・ ノベルティギフト関係の業者はいるが、独自に1から作る場合も多い。

ice-m
質問者

補足

読んでいただいてありがとうございます。 言葉が足らず申し訳ありません。 販促物販売業者とは、おっしゃるとおりノベルティギフト関係の業者のことです。 通常は、販促したい商品があって、それにプラスアルファとして、とか、会社のなにかイベントを記念して、で使われると思うのですが・・・ 今回は、そのグッズを一般店舗で販売商品にするのはどうなのかということをお聞きしておりますが、何かご存知でしたら、どうぞよろしくお願い致します。