• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたの想像するすばらしい世界とはどの様なもの?

  • 質問No.5179700
  • 閲覧数29
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0
○○が有って、△△が無い世界のパターンでお願いします
規約はきっちり守って下さいね

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー
モラルが有って、ルールが無い世界
お礼コメント
noname#100428
深いですね、返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:16

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 7% (93/1259)

夢があって格差がない世界
 夢や希望今の時代あまりないです・・
お礼コメント
noname#100428
May all your`s plans and wishes come true in this new year also. 此れ、年賀状で貰ったやつだけど、良い言葉だと思いますよ
スペルは怪しいけど、返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 07:23
  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (177/817)

幸福が有って、苦しみが無い世界

絶対にこれ以上の素晴らしい世界はないです
お礼コメント
noname#100428
そうですか、分りました、返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:30
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (1316/6194)

自然があって、人間が居ない世界
お礼コメント
noname#100428
空飛ぶ円盤で皆、好きな所に行ったのかな、
人間居なけりゃまずいでしょう、そう思いますが
返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:15
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (20/92)

羨望が有って、嫉妬の無い世界
お礼コメント
noname#100428
意味深ですね、返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:17
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (2314/7952)

エチケットがあって、マナーのない世界。
お礼コメント
noname#100428
うーん、そうですか、返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:18
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

    
緑が有って、汚染が無い世界
    
お礼コメント
noname#100428
見ました、人工物は何処かいびつですね、自然にはかないませんね
返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (64/490)

年金があって、税金がない世界
お礼コメント
noname#100428
いっそのこと,物々交換していた、時代に戻りましょうか
お金を意識しないで生きていける世界が良いですね
返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4364/19556)

 
幸福実現党が政権をとって公約を実現したとき

 
お礼コメント
noname#100428
そうですか、分りました、返事有難うございました
投稿日時:2009/08/04 00:28