• 締切済み

生理?

私ゎ毎月.生理が必ず来ます。6月にレイプされま∪た。7月の生理が来ませんで∪た。毎月21日に生理が来たのですが来なカったので26日に妊娠検査薬で調べた所.薄く薄く青ぃ線が出ま∪た。8月1日に出血∪て生理と思ぃま∪た。2日目ゎトイレペーパーに薄く血が付くだけで∪た。吐き気ゃ頭痛...熱などはぁリません。妊娠なので∪ょうか?

noname#90933
noname#90933
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

辛い思いをされて、今も混乱されているようですが、一刻も早く産婦人科を受診してください。 もう結果がわかる時期ですので、1日でも早い方が良いです。 それと、まだギャル文字使ってますね。皆さん本当に真剣に答えてくださってますから、お礼もきちんとした文字を使って下さい。 話しは逸れましたが、もう一度言います。一刻も早く産婦人科を受診してください。 受けた者しか分からない辛さです。もうこれ以上辛い思いをされなくても良いように、同じ女性として心より祈っております。

回答No.1

こんにちは。 大変つらい思いをされたのですね…。 ただ、妊娠をしていても出血することがあるようですので、しっかり専門のお医者様に見てもらう以外はっきりした事は分かりません。 すぐに、産婦人科に行って調べてら持った方がいいと思います。

noname#90933
質問者

お礼

回答ぁリがとぅござぃま∪た。私ゎ…まだ18歳です。レイプされた事ゎ親にゎ言えずに居ます。少∪安心∪ま∪た

関連するQ&A

  • 妊娠?

    私ゎ6月にレイプされま∪た。7月の生理が来ませんで∪た。毎月21日に生理が来ます。不安になったので26日に妊娠検査薬で調べた所…薄く薄く青ぃ線が出ま∪た。そ∪て8月1日に出血∪て生理だと思ぃま∪た。2日目ゎ薄く血がトイレペーパーに付くだけです。吐き気ゃ頭痛…熱などゎぁリません。妊娠なので∪ょうか?

  • 生理?

    7月21日…生理が来る日だったのですが来なくて…26日に調べて見たら薄く青ぃ線が出ま∪た。説明書には3日後に調べて下さい。と書いてあったんですが調べるのを忘れていたら8月1日に生理が来て2日はトイレペーパーに薄く血が付くだけで∪た。その後は出血がなくなっています。なんなので∪ょうか?

  • 生理が来ない.....

    生理予定日から6日がたっても生理が来ません。 最後に生理が終わったのが9月13日です。 性交したのは15日です。 それで.... 今回妊娠したかな? って思ってます。 体が だるい、気持ち悪い、吐き気、頭痛、腰の痛み、腹痛「生理痛みたいな痛み」、体が熱くて熱っぽい、乳首の痛みがあります。 でも今日急に16;32ごろ 強い腹痛があり トイレに行ったところティッシュに少し血がついていました。 今もまだ腹痛と出血が少しあります。 これはどうすれば良いですか? すごく不安です。 でも今は「19;40」 ティッシュで見ると薄いピンクと茶色い血が少しまだあります。 これは本当になんだろうか? 子供がほしい私には、とても不安です。

  • 少量の出血?生理?

    生理が1週間遅れていて妊娠したかな?と思っていたら昨日午前中にトイレに行った際、トイレットペーパーに薄く茶色い血が確認できたので生理がきたのだと思いました。 しかし2日目になってもてトイレットペーパーに薄く茶色い血がつく程度で明らかに通常とは違います。 前回生理は12月22日からで子作りは1月4日に1度だけ。 3日程前まで胸が張って痛かったのですが今は全く痛くないです。 妊娠しててこのような事があったりするでしょうか? 生理ではない出血じゃないかと不安です。

  • 生理とは少し違います

    生理が終わって10日ほど経ちました。 予定日まであと16日あったのですが、 今朝出血していました。少しだけ生理痛みたいな ものもあるのですが、血がサラサラしていて 生理とは少し違う気もします。 最近体調も悪く吐き気や頭痛などもあり 熱っぽいときもあります。 関係あるかわかりませんが、 この前の生理が終わってから続いて いるので不安です。 何か少しでもわかることがあったら 教えてください。

  • 生理は?

    毎月26日が生理予定日です。 7月は26日、8月は8日早い18日に来ました。 8月の生理は、いつもと違った感じがしたので 産婦人科を受診。排卵出血だろう、と言われました。 排卵出血は人生初めてで、何も分からず、 ケータイサイトで調べると ごく少量が1~3日、生理予定日前後に起こる。 しかし生理はいつも通り来る。とありました。 8月18日の出血はいつもの生理より量が多く 痛みも強かったです。 そのあとは出血がないので、生理は?と思っています。 検査薬をしても陰性。 吐き気、頭痛はしますし胸も痛みますが検査薬は陰性で、、 いったい何なのでしょうか? ちなみに、妊娠希望です。

  • 生理について

    毎月生理が2~3日ずつ 早まってくるんですが 今月はなかなかこなく 先月の生理日から 1週間遅れできました。 9日にきたんですが 昨日にはほとんど出血が なく今日朝起きてトイレに行ったら全くでていませんでした。もぉ終わったのかな?早いな?と思ってたらさっきトイレ行ったらまた少量の出血がありました‥また出産してから生理前になると異常なだるさ、吐き気、頭痛が出てくるんですが今回は生理きてる今も だるさと吐き気がおさまりません。いつも以上に症状が強いです。また今回は生理前から生理痛みたいな痛みがあり出血しててもしてなくても生理痛みたいな痛みが続いています。 ホルモンバランスが崩れているだけでしょうか? この症状を治すことはできないでしょうか? だるさと吐き気がくる時は寒気と足の冷えがひどくなります。常に足だけ冷たい感じです。 血流が悪いのでしょうか?全身の力が入らない感じのだるさです。あまりにひどいと立っているのも辛いです。

  • 妊娠…?

    妊娠…? 初めて質問させていただきます。現在高校2年生の女子です。 4月10日に彼氏と性行為をしました。挿入したことはありません。私が彼のをぬいてあげて、ついた精液をティッシュで拭いてから、彼はトイレに行きました。それから手で膣の中を触られました。 前回の生理は4月7日に終わりました。その後、妊娠したのではないかと不安な気持ちで次の生理を待っていたら、5月10日に39度の高熱が出ました。そしてその次の日にトイレに行くと、トイレットペーパーに薄い血がついていました。生理かな~と思い、ナプキンをつけると次は真っ黒な血がついていて、それから鮮血になりました。2日目、3日目はたくさん血が出て、あとは茶色っぽい血が出て出血が終わりました。生理だと思ってたのですが、着床出血というものではないかと疑っています。気になる体の不調は、頭痛や吐き気、トイレが近い、おりものが多い、乳首がたまに痛くなる等です。この手の質問をたくさん見たのですが、いろんな情報があって混乱してしまいました。。体の不調も気になって、毎日不安です。妊娠してしまったのでしょうか…回答よろしくお願いします。

  • 不正出血?生理?着床出血?不安です。

    妊娠を希望しているものです。 前回生理日が12月19日です。 生理周期はバラバラで、28日のときもあれば、30日だったり40日だったりします。 ちなみに前々回は11月10日にきました。 彼と仲良ししたのは、12月24.25.28日になります。 すべて中にだしてます。 ルナルナによると、わたしの生理日は1月19日でしたが、今も来ません。 20日頃から吐き気、生理痛、腰痛、熱っぽさが続いております。 21日の午前、トイレに行ったら血が流れていました。少し鮮血っぽかったのですが、生理がきたと思い、ナプキンをつけていましたがそれ以降血はでませんでした。 吐き気や腰痛、生理痛はつづき、本日24日午前、またトイレに行ったら血がでてました。生理かと思いナプキンをつけましたが、夕方になっても血はつかず、トイレに行き用をたすと一緒に鮮血がながれていく感じです。 23日に検査薬も使用しました。が、陰性でした。。 この場合、かんがえられるのは妊娠ではないですよね。。? 普段は生理痛も軽く、こんなに体調が悪くなるのは初めてなので、少し不安です。

  • 生理?!吐き気…

    こんにちは。 出血についての質問です。 今まで生理予定日前でも吐き気なのどはなかったのですが… 今回の生理予定日前は吐き気、貧血症状、体のだるさ、眠気、頭痛、腰痛なとの症状がありました。 日にちは覚えていないのですが…彼氏とは週3、4日でゴムなどはつけないで、中だしはしていません。 生理周期は27、8日で 10月11日→いつも通りの生理 11月12日→いつもより1週間遅れて少量の茶色い出血、2日目は1日目に比べると少し量が増え、赤色の出血で3日で生理が終わりました。 11月の生理予定日前も軽いムカつきの症状や体のだるさもあり、1週間も生理が遅れたので、生理予定日から3日過ぎたあたりに、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 12月8日→少量の茶色い出血、2日目は赤色の出血生理の1日目ぐらいの出血量です。 12月8日は、吐き気がすごくて、頭痛もありました。 12月9日も吐き気があり、体のだるさがひどく仕事を休みました。 吐き気は、何かを食べると少しマシになるのですが、空腹になると気持ち悪さがひどくなります。 長文のうえ、わかりずらい文章になってしまいすみません。 今まで生理痛は、腰痛や腹痛、頭痛ぐらいで、吐き気などの症状がでたのが初めてだったので、妊娠の可能性はないのか、わからなく質問させていただきました。 どんな回答でもいいので、お話をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう