• 締切済み

生理?

7月21日…生理が来る日だったのですが来なくて…26日に調べて見たら薄く青ぃ線が出ま∪た。説明書には3日後に調べて下さい。と書いてあったんですが調べるのを忘れていたら8月1日に生理が来て2日はトイレペーパーに薄く血が付くだけで∪た。その後は出血がなくなっています。なんなので∪ょうか?

noname#90933
noname#90933
  • 妊娠

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.1

こんにちは。 8月1日のものは、単なる不正出血かもしれませんので、 もう一度検査薬を使ってみてください。 26日に薄く線が出たとのことですから妊娠の可能性が高いでしょうが、 書かれている内容だけでは、確実な判断はできません。