• ベストアンサー

先カンブリア紀~現代の岩石

先カンブリア紀~現代までの岩石の色や見た目などの特徴を知っている方がいましたら教えてください。 あと、できればサイトなどを教えてくださると助かります。

• Zizu
  • お礼率69% (41/59)
  • 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.1

先カンブリア紀にも現代にも、岩石の種類はたくさんあります。「先カンブリア紀の岩石」と言う単一の岩石はないのでは?先カンブリア紀の花崗岩も、現代の花崗岩も、見た目は変わらないと思います。