• ベストアンサー

猿岩石の森脇さんは何やっているの・

猿岩石の有吉さんは、TVに出ていますが、森脇さんは今何をしているのでしょうか。ご存知の方、教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E5%B2%A9%E7%9F%B3 ↑ここに書いてあります。 ホストクラブ経営だそうです。 実際TVでそのシーンを見ました。 でも何年か前だったような気がするので、もう違い仕事をしているかもしれませんね。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 2007年森脇さんの結婚が報道された時は、飲食店に勤めていると出ていたようです。 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42087/ 森脇さん自身のブログがあることはあるのですが更新が数回しかされていなくて、しかも1年半以上更新がストップしていますね。検索すれば直ぐに見つかると思いますよ。やはり!?2007年夏以降の情報がないようです。 曖昧な回答で申し訳ありません。

回答No.1

↓以前私が回答した過去質問をご覧になってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2499786.html 会社経営をしているらしいです。 この情報は数年前なので、現在も同じ職が続いているかは不明ですが・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E5%B2%A9%E7%9F%B3

関連するQ&A