• 締切済み

生理でむくみ・・

生理になると急にむくみがひどくなり、脚はパンパンです。あまりにむくみすぎて、痛かったりします。。スカートもはけない脚です。こうゆう人いますか?

みんなの回答

• torayan21
回答No.2

私も、生理前~生理中がすごいです。 「誰?これ」っていうくらいに体型が変わってしまい、ものすごいつらいです。

• terios
回答No.1

はい、います。 足がむくみすぎて吐き気すらします。ひざを曲げるのもしんどいくらいです。 むくみはいつもなのですが、生理中はひどいものです。 いつもは押したら痛気持ちいいツボも、むくんでるときは全く感覚なしですよ。 共感はできるけど、対策はわかりません。ごめんなさい。 ほんと、どうにかならないものですかね。

cherry6
質問者

お礼

私だけじゃなかったんですね。 むくみのおかげでほんとに生理中憂鬱ですよ。