• ベストアンサー

Windowsで新規作成のアイテムを増やすには?

デスクトップやフォルダの中で、右クリック→新規作成、という機能がありますよね。 パソコンを新調したら、ここに「HTMLドキュメント」というのが入っていないんです。 今まで使っていたパソコンにはそれが入っており非常に便利だったので、新しいパソコンにも入れたいのです。 新規作成のアイテムを追加できるフリーソフトなどはないでしょうか? あるいはレジストリで直接設定する方法でも構いません。 ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

• mone
  • お礼率70% (80/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1
mone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1つ目の参考ページが非常に分かりやすく書いてあり、すぐに目的が達成できました。 どうもありがとうございました。