• 締切済み

古着を引き取ってくれる会社(ニュース番組で紹介されてました)

こんにちは。 2,3ヶ月前に夕方の民放のニュース番組で紹介された下記の会社を知りたいのです。ほとんど内容を覚えていませんので情報が少ないですが、お分かりになる方がいれば教えてください。 -------------------- 不要になった服や服飾雑貨(財布)など、インターネットで申し込めば 引き取ってくれます。自宅にダンボールを送ってくれて、確か送料も着払いだったような・・・。 その会社は、引き取った商品をネットのオークションで売りさばく(それがけっこう売れる)為、わりと高額な金額で引き取ってくれる、みたいな事も言っていたように思います。 どなたかこの会社の情報、お分かりになりませんでしょうか??? もしかすると関西ローカルのニュース番組だったかもしれません。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その番組は見ていませんがこちらかもしれません。↓ エコスタイル http://www.style-eco.com/buy/delivery.html http://www.standingpoint.co.jp/businessguidance/expand.html もしかしたら違うかもしれませんがご参考まで。

関連するQ&A

  • テレビニュースワイド番組に関する質問

    民放テレビ系のニュースワイド番組、特に社会・政治・経済及び海外情勢に関するニュースを見ていますと、NHKテレビのニュースワイド番組(「おはよう日本」、「NHKニュース7」など)では聞かれないぞんざいな口調のナレーションが流れます。また、ぞんざいな口調のナレーションは、民放テレビ系のニュースワイド番組だけでなく、ワイドショー形式の番組でも流れることがあります。 テレビ情報番組におけるNHKと民放の性格上の違いさえ感じることがあります。果たしてどう考えればいいのでしょうか?

  • MBS(毎日放送)のニュース番組「Voice」で

    関西ローカルな話になりますが、MBS(毎日放送)がやってる夕方のニュース番組の「Voice」のオープニングなどでた~ら~ら~ら~ら♪のあとにささやくような声で何か言ってるのですが、なんと言っているかご存知の方、教えてください。我が家で微妙にもめてます(苦笑) 「(何かの略で)パイレーツ」と言ってるとテレビで言ってたと頑固に言う人が家族でいます(苦笑)私自身は番組名の「ヴォイス」って言ってのではないかとおもってました。 ご存知の方、また私はこう思うなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 報道番組、ニュース番組について

    報道番組、ニュース番組について 現在、就職活動中の大学3回生です。 もともと討論番組が好きで、 「たかじんのそこまで言って委員会」など日曜日の番組をよく見ていました。 ですが社会人になるにあたって客観的な情報もきちんと見なければと思い、 ニュース番組や報道番組などを見ていましたが、 朝のニュース番組ですらどれもワイドショーのように感じてしまいます。 新聞を読むのが最も良い方法だとは思うのですが、 下宿生なので購読するのは金銭的に難しいです。 (今は都合の良いときに大学の図書館で目を通す程度です) テレビ番組なら他のことをしながらでも情報を受け取れるので、 政治、企業、世界情勢など「事実」をそのまま報道してくれる番組を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに関西圏です。 よろしくお願いします。

  • 洋画を紹介している番組について

    早朝にやっている、ニュース(情報)番組で、 よく洋画の紹介やインタビューなどをやっているものを教えてください!! できれば、時間帯(番組自体の時間帯ではなく、映画のコーナーだけの時間帯等)も教えて欲しいです。ちなみに私は大阪に住んでいるので 関西か、全国でやっている番組を教えて欲しいです。お願いします。

  • 【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ

    【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」 民放テレビ局関係者は、本当にそう思ってニュース番組を放送しているんですか? 民放の情報番組、ワイドショーのニュースはバラエティ番組と思って見ろということですか? ニュースはNHKで見てくれと? 本気ですか? 社長も承認済み、了承済みで分かっていて放送しているんですか? 社長会で怒られないの?

  • 何の番組だったか思い出せない

    恐らく 関西ローカルのニュース(またはワイドショー)番組、 予告では、放送日は今日(2011年11月10日)、 内容は、買い取りに回ってる回収車について、 だったと思うのですが、何の番組だったのか思い出せません。 わかる方いましたら教えて下さい。

  • 関東ローカルは存在しないのですか??

    関西出身のものです。 大学が関東にあるので、 今は関東に住んでいます。 こちらのTVを見て思ったんですが、 関東在住者向けの番組が 少ないことです。 私は関西ローカルに対するカウンターパートとして、 関東ローカルがあり、 制作費があることから とても派手なことをやっているんだろうな って思っていました。 しかし、実際は、 昼は、番宣またはドラマの再放送、 夕方のニュースは全国ネットのあとには、 大家族のドキュメントや大食いできる店の紹介など、 バラエティーと変わらないことをやっています。 関西では、昼はどのチャンネルも生放送で 関西向けの情報バラエティーをやっており、 夕方は全国ネットのあとには、 関西で起こったことのニュース、 スポーツ(主に阪神情報(^^;)) をやります。 そういったこともあり、 TVを見てると関西のことがわかるのですが、 関東ではそういう細かいところまでやらないのでしょうか? それとも関東ローカル=全国ネットなんでしょうか? (夕方のニュースで全国ネットのあとのところは関西では放送されないのに、 なぜか関西の店や大家族が取材されていてました・・・)

  • 夕方のニュースの開始時間

    民放各局の夕方のニュースが始まる時間ですが、少し前までは6時から地域のローカルニュース・6時30分から全国ニュースを放送していたのが、現在では例外もありますが5時50分や5時54分から全国ニュース・6時16分や6時17分から地域のローカルニュースを放送しているところがほとんどです。 全国ニュースとローカルニュースの順が逆になったのは別に何とも思わないのですが、始まる時間が54分・50分・16分・17分というような中途半端になった理由は何なのでしょうか。

  • 今日の関西ローカルの情報番組で

    今日、スポニチにジェロの写真集発売の記事が載っていましたが、 関西のローカル番組でこのニュースは取り上げられましたか?

  • 4/19(月)夕方のNewsでブランドコピー商品

    について放送していましたが、どの局のなんと言う番組か、 まったく覚えていません。 見ていた方、教えてください。 りんくうパパラや大阪で行われているフリーマーケットを 取材していたので、関西ローカルの News番組だとは思うのですが・・・。