• 締切済み

古着を引き取ってくれる会社(ニュース番組で紹介されてました)

こんにちは。 2,3ヶ月前に夕方の民放のニュース番組で紹介された下記の会社を知りたいのです。ほとんど内容を覚えていませんので情報が少ないですが、お分かりになる方がいれば教えてください。 -------------------- 不要になった服や服飾雑貨(財布)など、インターネットで申し込めば 引き取ってくれます。自宅にダンボールを送ってくれて、確か送料も着払いだったような・・・。 その会社は、引き取った商品をネットのオークションで売りさばく(それがけっこう売れる)為、わりと高額な金額で引き取ってくれる、みたいな事も言っていたように思います。 どなたかこの会社の情報、お分かりになりませんでしょうか??? もしかすると関西ローカルのニュース番組だったかもしれません。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その番組は見ていませんがこちらかもしれません。↓ エコスタイル http://www.style-eco.com/buy/delivery.html http://www.standingpoint.co.jp/businessguidance/expand.html もしかしたら違うかもしれませんがご参考まで。