• 締切済み

男からみてもいい男石川遼の魅力?石川遼のような女性?

男ですが石川遼が大好きです! ひょっとすると恋心があるかもしれません(笑) もし女だったら惚れて結婚したいと思っていると思います。 石川遼の魅力はいったい何だと思いますか? できるなら自分も石川遼のような魅力のある男になりたいです。 あと石川遼のような魅力のある女性有名人と言ったら誰だと思いますか? どうぞお気軽に書きこんでみてください。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• cow-love
回答No.3

強いて言えば、17歳とは思えないあのしっかりしたコメントですかねぇ。 確かにスターのオーラは持ってると思います。(ある種の) イチローっぽいかな。自分の立ち位置を自覚している感じが。

noname#99227
noname#99227
回答No.2

↓あ、ホントだ浜口京子さんに似てますね。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

浜口京子さんになんとなく似てる気がしました。