• 締切済み

男からみてもいい男石川遼の魅力?石川遼のような女性?

男ですが石川遼が大好きです! ひょっとすると恋心があるかもしれません(笑) もし女だったら惚れて結婚したいと思っていると思います。 石川遼の魅力はいったい何だと思いますか? できるなら自分も石川遼のような魅力のある男になりたいです。 あと石川遼のような魅力のある女性有名人と言ったら誰だと思いますか? どうぞお気軽に書きこんでみてください。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.3

強いて言えば、17歳とは思えないあのしっかりしたコメントですかねぇ。 確かにスターのオーラは持ってると思います。(ある種の) イチローっぽいかな。自分の立ち位置を自覚している感じが。

noname#99227
noname#99227
回答No.2

↓あ、ホントだ浜口京子さんに似てますね。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

浜口京子さんになんとなく似てる気がしました。

関連するQ&A

  • 石川遼!!

    石川遼は無免許運転をしたんですか?? 会見を見ると、ハニカミ王子がペコペコ王子になってましたよね(笑) 石川遼にこれから、どんな処分が下されるんでしょうか?教えて下さい!

  • 石川遼ではなく

    こんにちは、石川遼君が最近の流行りのようですが、ふと、彼が世間を騒がせる前に、誰か中学生・高校生くらいで有名になったゴルファーがいたような気がするのですが、どなたかご存じないでしょうか? たまにテレビに出ていたりしたのですが・・・。自分の中では、それが石川遼君なのか、いやでも彼とは違ったような気がするような、であやふやであります。どなたかご存じでありましたら教えてください。お願いします。

  • 女性から見て石川遼と小林可夢偉ではどちらが魅力的ですか?

    女性から見て石川遼と小林可夢偉ではどちらが魅力的ですか? 女性から見て男子ゴルフの石川遼と日本人F1ドライバーの小林可夢偉とではどちらがかっこいいですか? 石川遼はご存知のように日本男子ゴルフのカリスマ的ヒーローで去年は史上最年少で賞金王になりました。ただ国内では強いものの海外での試合はてんで弱く内弁慶的な個性を持ちあわせています。当然、海外での認知度はまだ低いです。 小林可夢偉は現在唯一の現役日本人ドライバーです。英語はもちろんフランス語もイタリア語も流暢に話せる事ができて現在はパリに在住していて彼女はフランス人です。去年のデビューレースでチャンピオン争いをしていたバトンと熾烈なバトルを繰り広げまたたく間にその名を世界に知らしめました。続く2戦目ではそのバトンをオーバーテイクするなどさらに活躍し見事初入賞しました。しかしトヨタ撤退と共にF1シートを喪失しましたが2戦の走りを評価されてドライバーの人選にはうるさい現在のチームのオーナー、ペーターザウバーのお目にかなって見事に今年のF1シートを手に入れました。小林の凄いところは今までの日本人とは違ってエンジンやらスポンサーやらの後ろ盾は一切なく、ただ「ドライバーの腕」だけを評価されてスポンサーもなしにレギュラードライバーに選ばれた事です。これは日本人として初めての快挙です。 そして今年はトラブルの多いマシンでレースこそあまり完走できてないものの予選ではキラリと光る才能の片鱗を見せて戦闘力のないマシンでもここぞの一発の速さをアピールし、これまで7戦で3回も予選でトップ10に入りました。 しかもレース本番でも不要なミスは一切せず完走すれば入賞できたチャンスが何度もありました。そして先日のトルコGPでついに今シーズン初入賞を果たしました。国際映像も予選の終盤になると自然とカメラがカムイを追うようになったりとその期待度と評価はますます高くなっています。 国内で強い石川遼と、世界と力ずくで戦える小林可夢偉とではどちらがかっこいいでしょうか? どちらが価値が高いでしょうか?

  • あなたが石川遼君ならこの亀田の挑発に対し何と言って受け流しますか?

    亀田3兄弟の三男・亀田和毅改め、トモキ・エルメヒカニート・カメダ(17)が 同じ17歳のゴルフ・石川遼に対し「石川遼には人気では一生勝てん。 けどオレのほうがアイツより強い。リング上がって来いや。」と挑発。 これに対し遼君はマスコミ記者に 「ボク、けんかしたことない…。自分の手が痛いじゃないですか」 と受け流しました。 絡んで言い返すと余計変に恨まれ因縁をつけられたりするでしょう。 もしあなたが遼君なら何と言い受け流しますか? 一番大人でかしこい受け流しを考えた方に ポイントを贈らさせていただきます。

  • 「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」に流れていた曲

    2009/1/3に日本テレビで放送された「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」で最初と最後に流れていた曲(外国の女性の歌)の題名、歌手を知りたいのですが、ご存知の方教えてください!

  • 石川遼のスコア58について、なんかとんでもない記録のようですが、ゴルフ

    石川遼のスコア58について、なんかとんでもない記録のようですが、ゴルフをしない自分にとっては「どのぐらいすごいのか」がわからないので、ほかのことに例えて教えてください。 野球でいえば「3冠王+盗塁数1位」みたいなイメージでしょうか???

  • 女性から見て石川遼と小林可夢偉ではどちらがかっこいいですか?

    女性から見て石川遼と小林可夢偉ではどちらがかっこいいですか? 男子ゴルフの石川遼と日本人F1ドライバーの小林可夢偉とではどちらが魅力的ですか? 石川遼はご存知のように日本男子ゴルフのカリスマ的ヒーローで去年は史上最年少で賞金王になりました。ただ国内では強いものの海外での試合はてんで弱く内弁慶的な個性を持ちあわせています。いくら国内と国外ではコースセッティングも必要な技術もレベルが違うとは言え海外では全く通用できていません。当然、海外での認知度はまだ低いです。 小林可夢偉は現在唯一の現役日本人F1ドライバーです。英語はもちろんフランス語もイタリア語も流暢に話せる事ができて現在はパリに在住していて彼女はフランス人です。去年のデビューレースでチャンピオン争いをしていたバトンと熾烈なバトルを繰り広げまたたく間にその名を世界に知らしめました。続く2戦目ではそのバトンをオーバーテイクするなどさらに活躍し見事初入賞しました。しかしトヨタ撤退と共にF1シートを喪失しましたが2戦の走りを評価されてドライバーの人選にはうるさい現在のチームのオーナー、ペーターザウバーのお目にかなって見事に今年のF1シートを手に入れました。小林の凄いところは今までの日本人とは違ってエンジンやらスポンサーやらの後ろ盾は一切なく、ただ「ドライバーの腕」だけを評価されてスポンサーもなしにレギュラードライバーに選ばれた事です。これは日本人として初めての快挙です。 そして今年はトラブルの多いマシンでレースこそあまり完走できてないものの予選ではキラリと光る才能の片鱗を見せて戦闘力のないマシンでもここぞの一発の速さをアピールし、これまで7戦で3回も予選でトップ10に入りました。 しかもレース本番でも不要なミスは一切せず完走すれば入賞できたチャンスが何度もありました。そして先日のトルコGPでついに今シーズン初入賞を果たしました。国際映像も予選の終盤になると自然とカメラがカムイを追うようになったりとその期待度と評価はますます高くなっています。 国外では弱いが国内では強い石川遼と、世界と力ずくで堂々と戦える小林可夢偉とではどちらがかっこいいでしょうか? どちらが魅力的でしょうか?

  • 「魅力ある女性」の「魅力」ってなんでしょうか?

    29歳の女性です。独身です。 突然ですが、「魅力ある女性」ってどんな女性なのでしょうか? 芸能界なんかと比べるのはおこがましいのですが、 子持ちの女性がいまをときめく俳優と結婚したり、 最近のニュースでも、既婚なのに交際相手がいたり・・・ 「それくらい魅力が彼女にはあるんだよ」ってよく言いますが、 その「魅力」ってなんでしょうか・・・? 私は独身なのに、彼氏すらできません。 いろいろな男性と付き合ったりしてる女性をみると、本当にうらやましいと思います。 自分で言うのもきがひけるのですが、女友達には「なんで彼氏できないのかわかんない。性格も明るいし謙虚だし、女の私からみてもきれいだしカッコイイし」と言われて、褒められるのはとてもうれしいですが、いい感じになった男性は付き合う前にすぐ逃げていくんです・・・ なんで逃げるの?なんて男性には聞けないので、原因はこの年までわかりません。あまりに誰も男性が近寄ってこないので(女友達はすごく多いのですが)、自分には「魅力」がないんだと思います。 メイクを学んだり勉強して資格をとったり、見識をひろめるために本をたくさん読んだりして努力はしているつもりですが・・・ ヒガミがはいってることはじゅうじゅう承知ですが、女性の「魅力」とはどんなものをいうのでしょうか? 私が努力して目標としている「教養があって料理が上手で聞き上手で身だしなみがきれい」な女性ではだめなのでしょうか? どうかみなさんのご意見を聞かせていただければうれしいです。

  • 中性的な女性の魅力って何だと思いますか?

    こんばんは、10代後半の女です。 私は中性的な女性にすごく憧れてしまい、自分もそうなりたいといつも思ってしまうのですが、なかなか近づけない気がします。そこで具体的に”中性的な女性の魅力”って何なんだろう?って思いました。男性でも「中性的な女性が好み」という方がたくさんいらっしゃると思うのですが、女性の立場からの”お答えいただければなーと思います。とは言っても中性的に対するイメージは人さまざまだと思います。私がこういう女を目指したい!と憧れを抱くナンバー1は天海祐希さん(とは言ってもドラマなどの役からのイメージです笑)恋や火事にぶきっちょなところが逆に魅力的で、仕事に生きる・・・といったカッコいいキャリアウーマンの役柄がドラマでも多く、素敵だなあと思ってしまいます。あと菊川玲さんも同じくです。 また憧れる・・・という意味がちょっと変わってしまうのですが(笑)6チャンネルのNEWS23に出ておられる膳●貴子アナウンサーに、すごく女性らしく艶かしい意味で(?)なぜか中性的な魅力を感じてしまい、女である私の体の中のほんのわずかな男性ホルモンが反応してしまい(笑)すごく素敵だなと思ってしまったりもします。 うーん・・・中性的って難しいです。ただ男っぽい・・・というわけじゃないと思うんです。どうですかね?

  • FeeMoに石川遼ブログのRSSが登録できない

    はじめまして。 FeeMo(登録したRSSフィードを自分のブログに表示できるウィジェット)に石川遼のブログ(イソガバ.マワルナ!)のRSSを登録できません。 石川遼のブログ(イソガバ.マワルナ!)のRSS(http://ryo-ishikawa.jp/blog/atom.xml)をFeeMoのRSSフィード登録窓にペーストし、追加ボタンを押しても「RSSフィードのURLを入力してください。」と表示され、登録が追加されません。 解決方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。