• 締切済み

衆議院選挙

今度の衆議院はどうなりますか?

みんなの回答

• pupurpu
回答No.3

民主党が勝って、しばらく後、経済が衰退します。 増税でできた負の遺産は20年以上国民を苦しめる。 年金も100年プランがあるうちに新しいシステムを考えなければいけませんが、無理。  100年プランはすでに崩れてますから、今の年金制度は長く持たない。その猶予も使い果たして、制度も死に、新しいシステムもなく、大不況と連動して、日本沈没かも

回答No.2

民主党が勝って、しばらく後、経済が衰退します。 そののち、政党の離合衆参が始まります。前回の新進党が大暴れしたときのように、国力が弱まります。 しかし、日本人自身が選んだ道です。

回答No.1

過去の質問を見てください。この手の質問はいっぱいありますから。