• 締切済み

スカイプ マイクはどんなタイプがいい???

スカイプを始めようと思っています。 PCに内蔵マイクが付いていないため、マイクなどを購入しようと思っていますが、わからないことがありますので、どなたか教えてください! ヘッドセットの場合 相手の音声をスピーカーに切り替える事はできるのでしょうか?   こちらで2人以上が音声を聞きたい場合は、ヘッドセットでマイク機能だけを使えるのですか?   ただのマイクだけを購入、もしくは会議用を購入したほうがいいですか? ☆2人目は聞きたいだけで、こちらの音声を相手に鮮明に伝えたいわけではありません。 ウロウロしたい。携帯電話にも使いたいです。 そんな場合に、お勧めがあれば教えてください。     

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> ヘッドセットの場合 > 相手の音声をスピーカーに切り替える事はできるのでしょうか? できますけど、ヘッドセットの種類によってやり方が違います。 >   こちらで2人以上が音声を聞きたい場合は、ヘッドセットでマイク機能だけを使えるのですか? これもヘッドセットの種類次第で方法が違いますが可能です。 >   ただのマイクだけを購入、もしくは会議用を購入したほうがいいですか? そう言う方法もあります。

kogukimo
質問者

お礼

ありがとうございます。 できるのであれば、ヘッドセットで検討してみます~。