• ベストアンサー

ヒカ碁のTVって本当に終わった?

本では佐為編の後もずっと続くんですが、TVでは本当に終わってしまったんですか?テレビ東京に行ったら「テレビ東京での放送は終了しました」みたいなこと書いてあったんですが、“テレビ東京での”が気になります。他の番組で続きをやるんでしょうか?

• moeqq
  • お礼率59% (31/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Largo_sp
回答No.6

ヒカ碁の21巻に最終回収録の話題が書いてありましたね... 少なくとも「いまは、終わり」なんでしょうね...きりもいいし 人気もその当時よりは落ちてるみたいだし... また、本誌での人気が充分に上がったら再開はあるでしょうけどね

moeqq
質問者

お礼

うおおおっっvv21巻!!(20巻までしか買ってません。。。本屋さんに行ってきます。)でもTVの人気落ちてるんですか?本誌のほうでは結構人気ありません?結構な人気。?。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

アニメはもうテレビ東京系で終わりました、しかし地域によって再放送がつい最近から始まりましたよ。続きは一年後にOVAなどのかたちででてくるんじゃないでしょうか。

moeqq
質問者

お礼

まじっすか!?再放送!?でも なんでテレビ東京はやめたんだろ、、、。ありがとうございました。ネットで調べてみます。

• yapoo
回答No.5

テレビ東京の水曜日のとBSデジタルのテレ東系の 土曜日の放送は終わってしまいました 先の方々が書いてる通り遅く放送が始まったところは その分だけ遅く終わると思います もうナルトがヒカ碁の時間に収まってますもんね もしかしたら ですがビデオやDVDで続きが出るかも?? ハンターハンターみたいに  なんて言ってる人もいるけど そんな予定は今のとこ聞いても見てもいないですよね

moeqq
質問者

お礼

でもアリアリですよねvv Video and DVDは。それで続きが出たら、、、vvvありがとうございました。

• hajin
回答No.4

普通に最終回放送したんで終了しましたよ。あとはNo.3さんの言うとおりに放送が遅れている地方局がまだ終了していないという意味で「テレビ東京での放送は終了しました」と書いてあったんだと思います。

moeqq
質問者

お礼

じゃあもう終わっちゃったんでしょうか、、、。どうなんだろ。気になります。ありがとうございました。

• siyuno_o
回答No.3

遅れて放送されている地方局が、有る為では

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hikaru/
moeqq
質問者

お礼

遅れて放送、、、十分考えられます。それだとまた放送されますね、、、?どうなんでしょう。はあ。ありがとうございます。

• yuururi
回答No.2

ナルトがやっているので、テレビ東京では終わったのではないでしょうか(推測ですが) 結構ナルトも人気がありますし(元は木曜日放送でした)当分終わらないのでは(???) でも残念ですよね。面白かったのに。 ヒカルの成長ぶりなんか・・・

moeqq
質問者

お礼

本当に終わってしまったら悲しいです。。。私はいつになったらヒカルは声変わりするんだろ、とかを楽しみにしてました、、、vv(アホです)

• taknt
回答No.1

推測ですが、今の調子でいくと原作を追い抜きかねないので、一旦終了したのだと思います。 当初は、1年もやるとは思ってませんでした。 わりと人気があったからなんでしょうね。

moeqq
質問者

お礼

おおっ!!一旦終了なら希望が☆☆いつかまた始まるかもしれない!?いいっスねvv