• 締切済み

強豪の公立高校の環境について

公立でも、強豪、名門の高校は多数 あると思います。でも、公立高校なら 昼食は弁当だと思います。体調管理に 最も重要な食事ですが、それが弁当で 大丈夫なんでしょうか。私立の高校なら 食堂があり、メニューも多くあり、その上 選手のためなら特別な食事も提供して くれるでしょう。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)
  • 野球

みんなの回答

noname#93734
noname#93734
回答No.2

それとも ご家庭で栄養士の資格を持った方が、お弁当を作っているのかもしれませんよ。

• oniku920
回答No.1

きっと、その特別な食事を詰めた、 三段お重のお弁当なのだと思います。