• ベストアンサー

outlook2007について

送信する文章の入力に時間がかかると、送信しても頻繁に配信不能の返信メールがきます。(時間がかからないと配信不能になりにくいです) 再起動すると送信できます。 ただ、一回一回再起動しなければなりません。 何が原因でしょうか???

• suu3
  • お礼率27% (33/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

メールソフトの問題では無く、サーバ側でPOP before SMTP方式の認証を行っているような気がします。 メールを送信する前に必ず送受信ボタンを押してPOPサーバへアクセスしてから送信するような方法をお試しください。

参考URL:
http://e-words.jp/w/POP20before20SMTP.html