• ベストアンサー

パソコン 変な音

電源を付けて立ち上がったときに 「ピ…ポ…パ?」 という感じの音がなりました。 普通通りに使えているのですが、もうすぐ壊れる?というメッセージ なんでしょうか? DELLのINSPIRON6400 OS Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AA1147
回答No.2

参考の判断資料『BIOS 警告音一覧』です。 http://www.redout.net/data/bios.html

_KiLLuA_
質問者

お礼

返信ありがとうございます 今のところ大丈夫みたいです。

その他の回答 (1)

• thirdforce
回答No.1

立ち上がりの時そんな音がするときあります。 私の自作もそうです。始めは無かったですが、今は音がします。 ショップで聞けば、立ち上がりの音で、問題ないということでした。エラーメッセージが無ければ、そのままでいいと思いますが。

_KiLLuA_
質問者

お礼

ありがとうございます。 エラーメッセージもでないので、今のところ大丈夫みたいです。