• 締切済み

PC立ち上げ時に変な音がする。

dell inspiron1100のノートパソコンですが、電源投入時に(モニターに何も出ていない状態)ピッピッピッ、ピッピッピッピッピッピッピと音がする様になりました。月に2,3回しか使用しません。3ヶ月前ぐらいから音の出るのを確認してます。動作などは使用範囲で正常です。 どなたか原因のわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• abs_usact
回答No.1

音が鳴るのは異常の場合と、正常の場合があります。DELLでしたら、サポートに電話した方が、画面を確認しながら、電話でサポートしてもらえます。掲示板で質問を立てるより良い回答がもらえると思いますよ。

mekamausu
質問者

お礼

保障期間が過ぎていましたので、こちらで解決できないかと思ったのですが。 やはりサポートに連絡した方がいい様ですね。 有難うございました。