• ベストアンサー

ホームページのフリースペースについて <2>

Methylnの回答

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.3

どの位の容量が必要なのでしょうか? 足りなければ友人毎にページを取得して、リンクさせれば 良いと思います。 フロントページは使えなくは無いですが、ズブの素人が 使うにはちょっと大変かと。 まずは初心者用HP作成の本でも買って勉強してください。 先輩が無責任だとは思いませんが、後輩に恵まれなかった のだと思います。

dpdr4
質問者

お礼

はは、、、。そうですね、後輩に恵まれてない、がんばって勉強します。 容量は書き込みにして一万字程度ですか。