• ベストアンサー

起動しなかったのに…

2週間くらい前から電源を入れてもブルースクリーンが出て止まってしまうのでメーカーに修理依頼をしました。 明日取りに来るのですが、最後にと電源を入れたところ再セットアップの画面が出てwindowsが起動しました。 今は問題なく使えてます。 こんなことってありますか? VISTA使用ですが、セーフモードもシステム回復も試せるものは全て試しました。最終的に再セットアップを試みたのですがその画面すら出てこなかったので修理の電話をしたのですが…。 そのまま修理に出してもいいものか困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

1.一旦事情を言ってキャンセルしてもう少し様子を見る。 2.しっかり今質問されているようにNGで依頼したが、再度試したら今は回復してる(原因不明)が不安なので点検依頼する。だからしっかり見てくれを書面に書いて修理品に貼付する。 ※2.は電源入れて故障じゃないじゃんといって送り返されないようにするため。 保障期間で無料なら点検依頼しておく方が無難でしょう。

noname#132629
質問者

お礼

保証期間内なのでその旨を書いて修理に出してみます。 ありがとうございました。