• 締切済み

vista professional から windows7 professionalへのアップグレードについて

今日、10月2日にMSDN AAにより、windows 7 professionalをダウンロード、vista professionalからアップグレードしようとしたのですが、 ファイル、設定、プログラムの転送中のプロセスで再起動がかかったところでブルースクリーンが表示されました… そしてそのあと再起動後、起動に失敗しました。セーフモードで起動などなどの画面が表示され、セーフモードではセットアップが完了していないので起動できませんでした。 通常起動するとブルースクリーン→再起動の繰り返しです。 ブルースクリーンの時の写真も携帯で撮影したのであまり綺麗に撮れていないですが、なにかわかりませんでしょうか。

みんなの回答

• joekoo
回答No.1

インストールがうまくいかなかったようですね。 ドライバーの問題か何かでは。 もう一回インストールをはしらせてみてはどうでしょう。 今度は最後までいくかも知れません。