• 締切済み

先週出ていた雑誌が気になります。

一週間前の2009年07月23日には近所のファミマで並んでた雑誌なんですが 表紙に、「たけしの挑戦状」「スペランカー」の最短攻略法 みたいな煽り文句があって、 何か聞いたことのないマイナーな雑誌で、買おうか迷ってるうちになくなってしまいました。 どなたか、雑誌名と出版社名を御存じないでしょうか。 表紙は、実写の女性だったと思います。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.family.co.jp/inquiry/ 電話 http://www.family.co.jp/inquiry/policy.html メール こういう場合はファミマの本部に聞くしかありません。 まだ時間が経っていないので分かる可能性が高いです。 少なくとも店頭在庫のゲーム雑誌一覧は教えてくれると思います。 それがわかればhpで検索です。

• dct18
回答No.1

雑誌の大きさ、全体の色や実写の女性の服装、ポーズ また何月号か等がわかりましたら教えて下さい