• 締切済み

先週出ていた雑誌が気になります。

 一週間前の2009年07月23日には近所のファミマで並んでた雑誌なんですが 表紙に、「たけしの挑戦状」「スペランカー」の最短攻略法 みたいな煽り文句があって、 何か聞いたことのないマイナーな雑誌で、買おうか迷ってるうちになくなってしまいました。 どなたか、雑誌名と出版社名を御存じないでしょうか。 表紙は、実写の女性だったと思います。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.family.co.jp/inquiry/ 電話 http://www.family.co.jp/inquiry/policy.html メール こういう場合はファミマの本部に聞くしかありません。 まだ時間が経っていないので分かる可能性が高いです。 少なくとも店頭在庫のゲーム雑誌一覧は教えてくれると思います。 それがわかればhpで検索です。

  • dct18
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

雑誌の大きさ、全体の色や実写の女性の服装、ポーズ また何月号か等がわかりましたら教えて下さい

関連するQ&A

  • 稲本選手の雑誌が読みたい♪(≧∇≦)b

      【古本屋】ってあまり行かないんですけど、 雑誌なんかも置いてあるんでしょうか? ?(゜_。)?(。_゜)? ◎オススメのお店を教えて下さい!  全国展開しているようなお店の方がいいかも。  マイナー過ぎるお店は、遠い恐れが。。  (σ(・・*)ちなみに、私は名古屋人です。) サッカーai や サッカーダイジェスト 等々… たくさん欲しいです♪ ◎他にオススメの雑誌、本があったら教えて下さい!  【出版社、雑誌名、●月◆日号、表紙 ~選手】  出来れば、稲本クンが表紙だったり、ポスターだったり、  ロングインタビューに答えていたりするのが良いです(^^)  

  • 映画「誰も知らない」の主役の男の子が。

    表紙のSWITCHの出版社名と何月号か教えてもらえませんか?またこの映画に関する雑誌がなにかでていたら教えてください。

  • ケータイの専門雑誌。。

    ケータイの専門雑誌で、 よく『DoCoMo』や『i-MODE』などと言った表紙の雑誌を見かけますが、 『J-PHONE』や『au』、『ezweb』系の雑誌は、置いてあるトコが少ないですよね? 以前、どこかの書店で目にしたコトがありました。 その時に、購入すれば良かったんですが、 あまり必要性もなく、見過ごしていました。 今、近所の書店を回ったり、ネットで調べたりしているんですが、 どうも・・・見つかりません。。 もしご存知の方がいらっしゃれば、 雑誌の名前、出版社など、詳しい情報を教えて下さい。 ちなみに、探しているのは、『au』系の雑誌デス。 よろしくお願いします。。

  • SLK230の書籍について

    先日ベンツのSLK230(2001年モデル)を中古で購入しました。 ノーマル車なので少しドレスアップしたいのですが、あまりにもマイナーな車のため、書店の車雑誌コーナーにほとんどそれらしい書籍が見当たりません。  #何社かの雑誌出版社にも電話での問い合わせをしましたが、「ありません」との返答ばかり・・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、書籍名・出版社名等お教えいただけたら・・・と思います。  #絶版等気になさらずお教えください。 宜しくお願いします。

  • ゲーム攻略&禁断ブック

    出版社名は公開しませんが、ゲーム攻略&禁断ブックを購入しました。本の表紙には、裏コード多数収録と書いてありました。しかし、いざ本を開けて見れば、裏コードを使用するには別に機材を購入しなければならないとの記載が。これが8000円近くします。何か騙された感があるのですが、裏コード物はこういう売り方なのでしょうか?子供に人気のゲームなので、子供は欲しがるでしょうが、買ってから別に機材を見てして下さいを見たら、ガッカリすると思います。出版社に言っても対した対応もしないと思うので、どこへ問い合わせたらいいでしょうか?

  • お菓子の本という題名の、ファッシヨン雑誌の別冊号

    20年以上前に発売された、WITHとかMOREのようなファッシヨン雑誌の別冊で「お菓子の本」という題名の、お菓子つくりの本を探しています。 古すぎて中古本でも見かけません。 内容は色々な国のお菓子からおやつ系も紹介されていて、基本のパートの作り方が載っていて、思い返すと、雑誌の別冊とは思えない内容の充実した良い本でした。 今よくある、パティシエ、お菓子研究家が前面に出てくるの本とは一味違う、一流の人たちが顔を隠して作ったような本だったような気がします。手放してしまって後悔しています。 表紙は黒地に赤かピンクでお菓子の本と書いてありイチゴショートの写真だったと思います。 一時は探すのをあきらめましたが、教えて、GOOならもしかしてと思い書いてます。 私の記憶があいまいでわかりにくいと思いますが、正確な題名と出版社名だけでも知りたいです。よろしくお願いします。

  • 吉本隆明と糸井重里の対談本

    以下の条件に合致する本をご存知の方、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 ・20-30年前に出版された、吉本隆明と糸井重里の対談本 ・装丁は菊地信義 ・表紙にシャチハタネーム原寸大みたいな「吉本」という赤いハンコ ・「 ヨシモトとイトイの対談でさあ」とか言って通ぶりたい人にもおススメ、というような煽り文句がオビに書いてあった

  • 昔のファミコンのゲーム名

    最近友達と昔のゲームについて語ってました。 そんなとき、やって後味の悪かったゲームの話題が出たんですが、 たけしの挑戦状(攻略が普通じゃない)や、 スペランカー(主人公がすぐ死ぬ)、 レリクス(ディスク読み込みが頻繁&ゲーム進行が遅い) なんてソフトがあがったんですが、そんな中、一つどうしても名前の出てこなかったゲームがありまして、ファミコンで(たぶんディスクシステムだったような…)戦闘がアクションのRPGです。 主人公が、蛇の魔王にさらわれた姫を助けるため、冒険に旅立つストーリーです。 ※ここまでで「ひょっとしてアレかな?」と思って、そのゲームをクリアした人以外は、ここから先ネタバレになるので、見ないでくださいね。(^^) 最後のボスである、その蛇を倒したら、 蛇の呪い(?)で、主人公が蛇にとりつかれてしまい、その蛇になってしまう…って話です。 そしてまた強い勇者を待ち、そして倒されると、またその勇者に取り付いて常に最強の体を得るために生きていくというエンディングです。 物語的には面白いのですが、今までがんばってクリアしてきたのに、最後で主人公が、ある意味「死んでしまうのかよ!!」っていうダークなエンディングでした。たしか曲も暗かった…。 今はもうディスクシステム自体無いので、もう遊ぶこともできないでしょうが、タイトルが思い出せず、ずっと気になっています。 どうかお願いいたします。

  • 気になる人がいたのですが、彼と先週遊ぶ約束していて

    気になる人がいたのですが、彼と先週遊ぶ約束していて、私がその前の日に財布を落として遊ぶ金が無くなってしまい、私は一人暮らしで生活がキツキツで、彼に申し訳ないけど今月遊び代の2万無くしちゃって遊べなくなったごめんねとそれを伝えたら、え、だめ。銀行から下ろしてきたらいいじゃん。と言われ、こちらも約束をナシにするような事をして凄く申し訳なかったですが、遊ぶお金が無くなってしまい、彼はその時もなかなかおりてくれず、結果じゃあ金なくてどうするの?となると彼もどうも出来ないというので、じゃあまた給料が入ってからの別の日にしようとのことになり、今月私の予定がいっぱいで、一応行けるかわからないけど今週の木曜日が私も彼も休日で、その日は用事が出来るかもしれなくて、予め彼にも行けるか分からないから他にも用事あったらそっち優先して入れてて、と伝えていて結局用事が入り彼にそれを伝えたら、用事別の日に変えることできないの?と言われました。 ちなみに彼にまた約束してた日よりもっと前の日に誘うとその日は友達と遊ぶから無理と断られました。 自己中な人でしょうか?やめといた方がいいですよね?一応付き合ってない男性で別に恋仲になるとか友達として付き合うとかどちらも決まってはないのですが。

  • 車の雑誌を読んでてふと気になったことなんですが…

    車の雑誌を読んでてふと気になったことなんですが… マンションに住んでる人がもう一台車(スポーツカー)を購入して自宅には置けないから月極の地下駐車場に置いてあると書いてありました \こういう人って結構いるんですか? 私も複数台所有したいなと日頃から考えてるのでこういうのもあるんだと思いました \自宅から近いところに駐車場があるとは思えないんですが、乗りたいときはもう一台の車で駐車場まで行って乗り換えるんですか? \その人は名古屋住みでしたが、こういう屋根付き駐車場って全国各地にあるんですか? 青空駐車場なら田舎であろうと結構あると思いますが… 詳しい方お願いします

専門家に質問してみよう