• 締切済み

めだか(カテゴリわかんなかったので適当です)

メダカをかっているんですが そのメダカが 逆立ち(?)のように垂直に泳いで そこのほうに口をつけているんです。 これは病気ですか? 病気だとしたら対処法も教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• potato3
回答No.1

魚ですと、ペットカテゴリーに詳しい方がたくさんいらっしゃるかと思います。 ライフ > ペット > その他(ペット) 下記URLがその他カテゴリーです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/214/429/c533.html
cross_rose
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます^^