• ベストアンサー

小学生の練習用ミシン

小学生・中学生が使えるお勧めミシンはありませんか? 子どもなので、高いコンピュータミシンは考えていません。 ネットで調べたら、ヌイキルという電子ミシンがいいみたいですが、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chai1900
回答No.1

こんにちは。 子どもだからこそ、安いものよりそこそこお値段しても、いいものがいいですよ。 自動糸調子は必須だと思います。 ヌイキルというミシンは、自動糸調子ではないですよね。 上糸、下糸の調整が大変だと思います。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりコンピュータミシンにします。 JP500なら安いので、それにします。