• ベストアンサー

バーチャルライフ!

こんにちは! 少し前に漫画で、「バーチャルライフ」という内容を目にして面白そうなので、自分でも調べたのですが、僕のパソコンが超超超低スペックなので、僕のパソコンでも出来るオンラインのバーチャルライフが少ないです!  グラフィックカード以外は大丈夫なのですが、なかなかグラフィックの 軽い物が見つからなかったたので投稿しました!! もし、パソコンでは無理なのであれば。 その場合は、僕の持っている(PSP、DS、WII、)の中でも結構です! 出来れば料金とかそのゲームの趣旨等を書いて頂くと大変助かります! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

始めまして。たぶん、それはこち亀で載っていたやつじゃないですか? 自分も見ましたよ^^メタバーズは、3Dが殆どなのでグラボが付いてないPCはかなり厳しいですね。軽いゲームとしては、 Habbo Hotelがお勧めです。中高生が多いみたいです。3Dは使わないと思うので、ぜひ登録してみて下さいね。

tiger60
質問者

お礼

そうです!こち亀のやつです。 有り難うございます!!! 試してみようと思います!