tiger60のプロフィール

@tiger60 tiger60
ありがとう数20
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/07/30
  • 実況パワプロプロ野球ポータブル3

    パスワード選手で超・最強の選手のパスワードを教えてください。 また、それがのっているサイトを教えてください

  • つぶすスピン

    潰すスピンを練習してるんですが、どうもいまいちピンときません。 多分、どういう原理なのかいまいち理解できてないんだと思います。 詳しいメカニズムがわかるかた、もしくはその説明があるHPを知ってる 方、教えてください。

  • トモダチコレクション

    DSのトモダチコレクションを買いました。現在ソフトが届くのを楽しみに待っているところです。すでに楽しんでいらっしゃる方々に質問です。Miiに歴史上の人物は使えるのでしょうか?例えば織田信長とか?成年月日を入れる項目があるので正確に入力すると450歳前後とかになってしまいます。相性などの判定に、血液型とともの生年月日も重要と思われますのでできればリアルな数字を使いたいのですが・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • yuiの音楽

    yuiでいい曲を教えてください最近はまってよくまだ知らないのでお願いします

  • 迷ってます

    アメリカに住んでいる高校生です。 今日本に一時帰国していてどのゲームを買おうか迷っています。 ・ぼくの夏休み 瀬戸内少年探偵団 ・初音ミクProject Diva ・アーマードコア3ポータブル のうちどれか2つを買おうと思います。 どれとどれがいいと思いますか? 個人差はあると思いますが教えてください