anzendai11のプロフィール

@anzendai11 anzendai11
ありがとう数441
質問数60
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2009/05/13
  • 器が小さいですか?

    数日前に男友達からエッチに誘われました。 その日は都合が悪く断りました。 後日、こちらから誘い会う日を約束しました。 しかし前日にキャンセルされました。 メールで「明日は無理です」これだけです。 本当はこちらから別の日を提案しようかと思いましたが エッチにガっついているみたいなので 「わかりましたー」と、私も一言メールで終わらせました。 それきり連絡はありません。(予想通り) この返事で良かったのですか? ただの友達だったらこの程度のやり取りが普通ですか? 私なら友達でも謝ったり、いついつはどう?などフォロー入れますが。 キャンセルは仕方ないとしても 断りっ放し状態のメールに落ち込みました。 彼氏彼女の間柄でもないし仕方ないのでしょうか。 こんな事でクヨクヨ悩む私は器が小さいですか?

  • 人を信じれません。

    16歳女です。 私は引っ込み思案で 超人見知りで どちらかと言えば 大人しい性格です。 この性格は生れつきなので なかなか変えようと思っても 変えられません。 変えられるものなら 変えたいのですが・・・。 思えば私は今まで 本当に人に心を開いた事は ないかもしれません。 親友と呼べる人も 1人だけいますが 100%心を開けません。 嫌われるのが怖いからです。 だからいつも受け身です。 私はネガティブで 嫌な事があるとすぐに 暗い事ばっかり考えるし 一人でブツブツと ネガティブワードばっかり 口にしてしまいます。 涙も出てきます。 でもそんな事してるなんて 私の友達みんな 知らないと思います。 私は家以外の所では にこやかで優しくて ちょっといじられキャラで (多分)通っているからです。 私はいつもみんなに嫌われるのが 怖くて、いい人キャラを演じています。 人を、信じれないのです。 親も信じれません。 正直親があまり好きではありません。 特に何かきっかけがあって 人を信じれなくなった訳では ないんですが・・・。 自分でもわからないんです。 人を信じてるつもりでも、 心の奥では、どうせこの人は 私の事なんかどうでもいいだろう・・・ とか思ってしまいます。 本当にネガティブなんです。 私は、素をだしたいのですが 怖くてだせません。 いい人キャラでいる 学校も疲れます。 私の理解者は多分1人もいません。 ネガティブな文書ですいません。 こんな私はおかしいですか? 私、精神が病んでるんですかね。 どうしたら人を心の底から 信じる事ができますか? 回答お願いします 長文失礼しました。

  • DoCoMo→SoftBankへ

    今月中(9月中なら解約料が掛からない)に、ドコモからソフトバンクにしようと考えています。 ※現在「FOMA SH901iS」を使用しています。 ドコモからソフトバンクへ移行した方で、良かった点、悪かった点はありますか? 逆にソフトバンクからドコモへ移行された方のご意見も聞きたいです。 他にも移行に関して注意点などあれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。