• 締切済み

ブログの記事

gooブログで、間違えて書いてしまった記事を削除するにはどうしたらいいのですか?それと、ブログパーツを張り付けるとき、どうやって貼り付けるのですか?普通に記事を書く時みたいにすればいいんですか?

みんなの回答

• tukunezx
回答No.1

とりあえず ブログの説明を読みましょう。 基本的なことは全部説明があります。もちろん判りにくいこともあるかと思いますが、そのときは質問で。 下記のページ読みましたか? 記事の削除ではなく記事の編集で書き直し、または消去できます。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/