• ベストアンサー

展示会などで使われているソフト

教えてください。 展示会やショップの店頭で勝手に商品のデモや案内などを動いているのをよく見かけるのですが、このようにデモを動かせるソフトをご存知の方いませんでしょうか?? ロータスにあると聞いて自分で見てみたんですが、今使用しているOSに対応していないのでだめみたいなんです。ちなみに今使用しているOSはXPproです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLのようなソフトもありますよ。

参考URL:
http://twk.dyndns.org/CamStudio/
funayat
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこのような感じのものを探していたんです。 でも、ヘルプは英語なんですね・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• parker
回答No.2

写真のスライドショーではだめなのでしょうか? それなら、vix(フリーソフト)にもありますよ。

funayat
質問者

お礼

レスありがとうございます。 できたら画像だけでなく、 カーソルの動きも取れるものが ほしいんです。 よろしくお願いします。