• 締切済み

痛みもないのに動かない

左腕がある一定の動きだけできなくなりました。 ダンベルやバーベルを使ってインストラクターの指示のもとでやっておりましたので無理なことはしていません。 痛みも全くなく、何も持っていなければ普通に腕は動きます。 しかし、ダンベルなどを持って(一例として)ラテラレイズなどをやると、左の腕だけ上がらなくなってしまいます。 病院にも行きましたが、痛みや痺れもないのでよく分からない様でした。 腕に力が入らずに肩が上がってしまう感じです。 これは一体どういうことなのでしょうか? このまま放っておいたら自然に治るのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

整体院へ