• ベストアンサー

フィットかフィールダーで迷ってます相談にのってください

ryu-nyoroの回答

• ryu-nyoro
回答No.4

寂しい意見が多いので・・・。 フィールダーが気に入ったのであれば迷うことは無いと思います。 大事な車になるでしょうから、運転もより一層慎重になると思いますよ。 バックカメラはあれば大変便利な機能だと思いますが、過信は禁物ですので、必ず目視確認しましょう。 フィットより大きいですが、その分荷物も人も多く乗れます。 まだまだお若いですから多人数でドライブする機会も多いでしょうから、フィールダーで失敗は無いと思いますよ。

Joysticko
質問者

お礼

友達をのせてどっかにいくのであれば、TIIDAが最高かなとも思いました。でもなぜかTIIDAは好きじゃないです。

Joysticko
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。多人数でドライブ、いいですね!そんなに友達はいませんが 笑