• ベストアンサー

船のエンジンの冷却水ホースが破れた

お願いします。 船のエンジン、(インアウト)ですが、吸水ポンプからエンジンの本体までのホースが破れました。交換したいのですがどのようなタイプのものを求めたら良いのでしょうか、ホームセンターにある様な物で代用できるのでしょうか、皆様、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiho2506
回答No.1

結構重要なものですよね?ホームセンターに有るものを代用はやめといたほうがいいのではないでしょうか。 船用品専門のお店がありますから、たぶんそこで売っていると思います。

sandei0850
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 専門店で探します。 なお、質問してからすぐに長期出張で今日ご意見を拝見しました。 大変失礼をしました。