• ベストアンサー

2009年の26時間テレビに上地さん出てましたか?

今年のフジテレビの26時間テレビはヘキサゴンを 前面に出していた番組だったみたいで、 私も少し見たんですが、 上地さんは出ていましたか? 普段のヘキサゴンには出ているのでしょうか? それとも、番組自体もうやめて俳優に専念しているのでしょうか? それとも普段と違い26時間テレビのヘキサゴンだから出ていない ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

26時間TVに出ていましたよ。出番としては羞恥心とフレンズのライブを北海道や大阪で行うときに中継ででてきました。福岡のイベントは中止になったのでその分大阪ではけっこう長めにイベント時間があり羞恥心の曲も何曲か歌ったそうです。すべての曲はTVでは流れてなかったと思います。基本「泣いてもいいですか」メインの企画でしたので。あとはグランドフィナーレのときに野久保さんの隣で指を口にくわえて泣いていました。その涙はグランドフィナーレを迎えることや三輪車レースに感動したというよりかは野久保さんとの別れを惜しんでいる涙に見えましたね。最後はみんなで抱き合ってましたし。 あと普段の「ヘキサゴン」にも出ていますよ、ちゃんと。ただ最近はみんな少しずつ賢くなっているというかまともになっているというか慣れてきたというかちょっと目立つところは少なくなってきましたね。山田親太朗君や元巨人軍の元木さんなどが新メンバーとして大活躍しているので。深夜のさんまさんと中居君のコーナーにでたときに島田氏が「上地はめっちゃいいやつ」って誉めていました。島田氏が凹んでいる時に何かで並べてつくった文字(石だったかな?)を写メで撮影して送ったようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も少ししか見てませんが、でてましたよ。弾丸ライブで地方を周ってたので時々しか、出ていませんでしたが…。