• ベストアンサー

VC++統合開発環境で

Visual C++ 2008 の統合開発環境を使ってプロジェクトビルドを行った場合、実行ファイルはどこに作られるのでしょうか?プロジェクトが置かれているフォルダを探してみましたが見つかりませんでした。ビルドは正常終了しているのですが・・・。回答よろしくお願いします。

noname#113783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

プロジェクトがある場所にある、Releaseフォルダか、Debugフォルダのどっちか。 普通は C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\Visual Studio 2008\Projects\プロジェクトの名前\Release または C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\Visual Studio 2008\Projects\プロジェクトの名前\Debug にある。

質問者

お礼

Debugフォルダを探してみたのですが、見つかりませんでした。 ちゃんと実行ファイルが生産されていないようです。 Visual C++ を再インストールしてみる事にします。 回答ありがとうございました!