• 締切済み

Wordのアドイン開発について

Wordのアドイン開発しようとVisualStudioで作成、ビルドを実行してDLLファイルを作成できたのですが、WordのCOMアドインにDLLを選択するとエラーが表示されて読み込みできませんでした。ご存知の方ご教示お願い致します。 開発環境 : Visual Studio 2013 言語 : C# Word : Word 2010

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

Wordのアドインということは、ペアレントはWordなのでしょうか。 DLLにする意味が分かりません。 または印刷部を開発でしょうか。 何れにせよ、WordのDLLにしないで、単体EXE形式で動作させたらどうでしょう。