• ベストアンサー

オープンソースビルド方法

下記で配布されているソースはlinux環境で開発したようですが、 windows でビルドしたいのですが、 どのようにすればよいでしょう? ビルドしてDLLを作成したいです。 http://libharu.org/wiki/Downloads nmakeを実行すれば良いのでしょうか? visual studio は使えないでしょうか? 基本的なことかもしれませんが、どこから手をつけて良いかわかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

>基本的なことかもしれませんが、どこから手をつけて良いかわかりません。 インストール方法のドキュメントを読む。 http://libharu.org/wiki/Documentation/Install