• ベストアンサー

厩舎のデータが見られるサイト

書籍なんかではあるんですが、単に勝利数、連対率だけでなくて、例えば、休み明けの連対率やクラス別の連対率などがわかる、サイトってないもんでしょうか?できれば無料で。これ程の情報を無料とはあつかましい話ですが、もしあれば嬉しい限りです。 知っておられる方いらっしゃいましたら、お願いします。

• taaroo
  • お礼率92% (499/542)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poipoin
回答No.1

こんばんわ。 http://www.netkeiba.com/ の調教師の検索から辿ってはどうでしょうか。 不十分かな?

参考URL:
http://www.netkeiba.com/
taaroo
質問者

お礼

ひとつも来ないとあきらめてました。ありがとうございます。 やっぱり有料ですね。そりゃそーや。