• 締切済み

カビ防止のプレミアムカラット

エツミから発売されている、カビ防止材「プレミアムカラット」について、繰り返し使えると書いてあり粒の色がブルーから赤に変わるものなんですが、再生すると赤からブルーに変わるようですが私の持っているものはブルーに変わらずあと何回使えるか心配です。詳しくご存知の方は教えてください。ちなみにカメラの保存用に使っています。

みんなの回答

• DAV
回答No.1

シリカゲルの丸い玉を使っていて加熱して再生すると思いますが、再生時間が足りないのではないでしょうか。