• ベストアンサー

メモリースティックを認識しない!

サンディスク社の「メモリースティックプロデュオ」の4GBをPCが認識してくれません。 認識させて、音楽を入れて、PSPで鑑賞したいのですが・・・ PCはSONYのVAIOのVGN-NR52Bなのですが、説明書を読む限り対応しているはずなのです。 どなたか解決策を教えて下さい。

noname#91142
noname#91142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

認識しないMSをほかのパソコンで試す 同じパソコンにほかのMSを入れてみる どちらも認識するなら「相性」そのものでもしあなたのパソコンが認識できないならOSが壊れています ほかのパソコンで試したMSが同じように認識されないなら不良品です

その他の回答 (2)

• destiny1
回答No.2

ドライバの更新とか出てないですか?

• JOLOGS
回答No.1

初期不良の可能性もありますので、購入元へ相談されるのがよろしいかと思います。