• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

会計用語の英語

• 質問No.516349
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (54/3345)

以下の説明書の一部分の文を英訳して頂けないでしょうか?

the opening balance system helps the user to store the ledger account balance on the day of set up of this application. This also helps to store the total balance of a financial year(tobe carried forward to the next financial year as opening balance)

専門用語が多いので自分なりに試訳してみました。

”期首残高設定機能では次期事業年度の残高を科目毎に設定する事ができます。”

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

期首残高システムは、その日に元帳勘定バランスを格納するユーザを助けます、この適用にセット・アップされました。これは、さらに会計年度(期首残高として次の会計年度に前に運ばれた)のバランスの合計を格納することを支援します
ざっとこんなもんですが、合ってなかったらごめんなさい
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。