• 締切済み

会員制サイトの閲覧に関して

先日PCのトラブルの為 OSを再インストールしてからIEでは会員制サイトにログイン出来るのですがFIREFOXではログイン出来なくなってしまい非常に困っています。 IE側でログアウトしても同じです。普段使用しているのがFIREFOXの為 何とか出来れば助かります。 解決法ご存知の方よろしくお願いします

みんなの回答

noname#107040
回答No.3

No.2です。 ツール、オプション、セキュリテイの サイトのパスワードを保存するかどうですか?

yamasagasi
質問者

お礼

56964様 ありがとうございます。そちらの方も問題無いみたいです。 基本的な設定は触ってないのですが・・・。

回答No.2

ツール、オプション、プライバシー、で サイト、サードパーティーのcookieの保存のチェックが外れていませんか。

yamasagasi
質問者

お礼

56964様 ありがとうございます。チェックは入っています。

• DIooggooID
回答No.1

念のため確認ですが、その会員制サイトは、FIREFOX に正規に対応しているものですか?

yamasagasi
質問者

お礼

正規かどうかは不明ですが再インストール前は何の問題も無く見れていました。