• ベストアンサー

品川で飲み会をやりたいです。

品川の情報がありましたらお教えください。 7/31(金)に品川で飲み会を開きたいと考えています。 6人くらいで、全員が40才以上です。 若いころ、品川とかでも、よく飲んだメンバーで、久しぶりに集まって飲もうかということになりました。 10年以上前の品川しか知らない状況なんですが、再開発で変わってしまったんでしょうね? 面白いお店はありませんかね~? 予算的には、飲んで食べて1万円(ベストは6千円くらい)くらいまでで、女性が1名いて、店の雰囲気がいいとか、魚料理が美味しいとか・・・etc お勧めのお店がありましたらお教えください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行った事はないのですが、酒蔵直営って事で興味があるのは 「稲田屋」http://r.gnavi.co.jp/g629003/ です。 自蔵の日本酒を色々置いているようなので… まぁ、私の話は置いておくとしても 楽しい飲み会になるといいですね♪