• ベストアンサー

Aura クレイアニメーション用ソフト

こんにちは クレイアニメーション用ソフトとしてどんなものがあるのか探しています。 AURAというのがあるのはわかったのですが、他にはないでしょうか? 「良く使われているのは、これだよ」等の評価も含めて教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

『クレイタウン』 下記のURLを参考に。

参考URL:
http://www.celsys.co.jp/products/claytown/index.html
norinori1
質問者

お礼

zoom10さん、 回答ありがとうございます。参考になりました。