• ベストアンサー

アウト!ドア? 路側帯での調理をどう思いますか?

wakasimaruの回答

回答No.6

いったい、どういう育ちの人なんでしょう。 通常、道端で物を喰うこと自体、恥ずかしい事です。 見晴らしの良い駐車場とか、農作業の昼食で畦道でとか、それが自然な場合もありますが、市街地の路側帯でラーメンを作ってる姿は、少なくとも常識人ではありません。 私もアウトドア派を自称しますが、あなたと一緒にされたくはないですね。 40にもなって、仕事をサボッてこんなことをしている男に娘はやれない!!

aoisorakun
質問者

お礼

すみません、こういう育ちのようです(笑) 娘さん、やれないですか・。 これでまたお嫁さん候補が一人少なくなりました。 悲しい限りです。(泣)