• ベストアンサー

Media Player が突然見られなくなった

今まで開けていた Media Player が、突然見られなくなりました。 デスクトップにあるアイコンをクリックして出る「再生」をクリックしても何の反応もしません。 いつも楽しみにしていた、インターネットラジオも聞けなくなりました。 きっと、他のファイルを削除した時に、必要なものを消してしまったのかもしれません。 困りました。 どうすれば元に戻せるのか、教えていただきたく宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
norichanya
質問者

お礼

直ぐにご回答をしていただき、有難うございます。 ご指示の方法に早速、取掛かりました。 私のPCには、Media Player11が入っており、 1.バージョンアップをしようとしたら、「より良いものが既に入っているので、できない」とのメッセージが出ました。 そこで、 2.ロールバックをしましたら、Media Player10に戻り、使えるようになりました。 PC素人の私の不行届きから、いつも失敗ばかりしております。 その都度、ずばりとした簡にして要を得た、的確なご指示をいただき、本当に助かります。 改めて、深くお礼を申しあげます。

その他の回答 (1)

• jux
回答No.1

Windows Media Playerでしたら もう一度、下記のサイトからダウンロードしてインストールしてはどうでしょうか。 http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/ja/player/download/download.aspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/ja/player/download/download.aspx
norichanya
質問者

お礼

驚くほどに直ぐにご回答をしていただき、有難うございます。 お勧めの方法に早速、取掛かりました。 ご指示のサイトからダウンロードしてインストールしようとしましたら、私のPCにはMedia Player11があり、「より良いものが既に入っているので、できない」とのメッセージが出ました。 そこで、ロールバックの方法を知り、Media Player10に戻り、使えるようになりました。 今は、ホッとしております。 不安な気持ちでいる時に、ご連絡をいただき心強くなりました。 ご親切にお礼申しあげます。