• ベストアンサー

街でスカウトされる確率

タイトルの通り街でスカウトされる確率はどのくらいなんでしょうか?? どのような人がスカウトされるんですか?? 私はグラビアアイドルに少し憧れているんですが、 まずは事務所に所属することが先なんでしょうか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

東京では確率はやや高く(但し偽者のスカウトも多い)田舎では確率0に近いです。

noname#128083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京はやはり高いんですね。