• ベストアンサー

動画サイトが快適に見られるPCはどっちがいい?

dct18の回答

  • dct18
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

メーカーPCは相変わらず高いな 正直どっちでも十分快適に見れると思う ブルーレイ見るならNECで

noname#224424
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ゲーム専用に製造している店もあるようですね。 ドス●ラとか偶然知る機会がありました。

関連するQ&A

  • PC買い替え(ど素人)

    PC買い替えを予定しています。 予算は安ければ安い程いいのですが… パンヤやファンタテニスなどをやってみたいです。 そこで下記のPCを予定していますが このスペックだと普通には無理でしょうか? * NEC VALUESTAR L PC-VL300MG * 富士通 FMV-DESKPOWER CE/A409

  • PC GTA SA

    ボクのPCでPC版GTA SAはできますか? PCは、富士通 FMV-DESKPOWER CE11A で スペックはhttp://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0205/deskpower/ce/sp... 左から2番目です お願いします。

  • PS2を自分のPCで使いたいのですが

    過去の質問も見ましたが自分のPCで知りたいので書き込みしました。 PCは富士通「FMV-DESKPOWER CE50G7」をつかっています。 使うには何が必要でしょうか? できればどの製品が良いのか教えて下さい。 よろしくおねがいします

  • 私のPCでシヴィライ3はプレイ可能でしょうか?

    私のPCはFMVのCE50J7http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0409/deskpower/ce/method/index.html#spec03 です。 これでシヴィライゼーション3のプレイは可能でしょうか? 拡張等は私の技術不足で出来ません。よろしくお願いします。

  • PC購入を考えてます

    ディスクトップPCの購入を考えてます。 PHOTO SHOPなどの重いソフトでも快適に動作できるPC環境がよいのですが、 CPUのCore2QuadプロセッサーQ9400とCore2DuoプロセッサーE7200ではやはり違いがありますか? カタログを見ると、Quadは4つのコア、Duoは2つのコアで処理をするらしいです。 候補は地デジはいらないので、 富士通のFMV、CEシリーズのCE/B90か、 NECのVALUESTAR、LのスタンダードタイプのVL500/RG がよいかと思うのですが、 液晶画面の大きさが、富士通は22型、NECは19型となってますが、 どっちがいいのでしょうか。 あとは大体のスペックは同じなので値段が安いほうを選ぼうと思うのですが、冒頭で述べたCPUにあまり大差が無い場合は、ランクを下げて考えてます。 何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • Pentium 4とAMD Sempronの違い

    テレビとDVDが見れて、HDに録画もできるデスクトップのパソコンを購入しようと考えています。 候補は、富士通のカスタムモデルの以下の2点です。 ・FMV-DESKPOWER CE70MN ・FMV-DESKPOWER CE50MN http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/deskpower/ce/lineup/index.html 両者の大きな違いは、多分CPUだと思うのですが、CE70MNはHTテクノロジ インテル Pentium 4 プロセッサ640(3.20GHz) で、 CE50MNは、AMD Sempronプロセッサ 3400+ です。 テレビやDVDを見たり、ワードやエクセルやパワーポイントを使うくらいで、両者は大きな差があるのでしょうか? 値段を考えると、CE50MNなのですが、少し迷っています。 アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • PCの購入を考えているのですが…

    新しいPCの購入を考えているのですが、現在使っているPCのモニタがそのまま使えるのであれば使いたいと思いまして質問しました。 今まで使っていたPCは富士通のFMV-DESKPOWER CE18B/Rです。 新しく購入しようと考えているのがGateway® GT5226jです。 問題なく使えるでしょうか?よろしくお願いします。

  • メーカー製PCに外付けHDDから取り出したHDDを

    メーカー(富士通)製PCに外付けHDDから取り出したHDDを組み込んで内蔵HDDとして使うことはできますか? 外付けHDD HD-HS320U2 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-hsu2/index.html PC FMV-DESKPOWER CE50J9 http://www.shop-online.jp/goldland/index.php?body=spec&product_id=66927&category_id=14044 よろしくお願いします。

  • NECの専用30ピンと富士通の専用30ピンの互換性は?

    過去の質問より探せなかったので質問させてください。 以前からこちらでディスプレイ故障の件で質問させていただいておりますが、 いよいよディスプレイの寿命みたいです。 そこで買い替えを検討していますが、タイミングよく?親戚が要らない ディスプレイがあると言っています。 そのディスプレイは富士通のFMV-DESKPOWER CE18B付属のものです。 ネットで検索したところ(http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/deskpower/ce/spec/index.html)、私のディスプレイと同じく専用30ピン接続のものでしたが、同じ専用30ピンだからといって、メーカーが違うと使えないという事がありますか? 私の環境は NECのVALUESTARで 本体が PC-VC1000J8FD、ディスプレイが F15H51 です。

  • デスクトップPCの常時稼動

    家にあるスリム形デスクトップPCをファイル/プリントサーバとして使用したいんですが、常時稼動させても大丈夫でしょうか? メーカー 富士通 型番 FMV-DESKPOWER CE18B OS WindowsXP HomeEdition