• 締切済み

【天中殺】

okame21yoの回答

• okame21yo
回答No.1

はじめまして。開運のため改名する事はよくありますが、会社名は やはり、色々差し障りがあり、抵抗がおありだろうと理解致します。 開運方法も沢山ありますが、その中でもお勧めはやはり祐気取り、お水取りです。只、生年月日が必要です。 家の中での枕や机、テーブルの向き等も、其々の吉方位にすれば 開運出来ます。  占いする方ならご存知と思いますので、もう一度 お聞きになられては如何でしょうか?

a-refresh
質問者

お礼

ありがとうございます。 お砂とりの日時と場所は、教えて頂いたのですが。 もう一度、開運方法を聞いてみます。 ありがとうございました。