• 締切済み

不安です。教えて下さい。

kanataroの回答

• kanataro
回答No.1

それは精液ですよ! 詳しくは参考URLを見てください~。 腰を上げると妊娠しやすいかはよくわかりませんが、 私は普通にしてて妊娠しましたよ。 強いていえば、精液に含まれている精子が出来るだけ長く留まるように…ってことなんでしょうね。 精液は終わったあと結局でるものだから、大丈夫です。(^_^)

参考URL:
http://www.ikujizubari.com/Sterility/sperm.html
n5700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。妊娠したい気持ちが先走り、妊娠しやすいって聞いたら何でも試してしまいます。身体のこと妊娠のことをよく勉強し、元気な赤ちゃんができるようになりたいです。 ありがとうございました☆